スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


チロル!!

  • 2013/07/04(木) 19:13:20

こんばんは! かばお工場長 です。


今日の作業は~ 軽作業~ 

ちろ

「チロルチョコ」のくるみボタンです!!

いろんな種類あるので面白い~ 

お菓子の包み紙集めてみるかな 

キャンパス地のバック買ったので、ゴテゴテ付けてみます!!



先日もらった「お茶漬け」 梅茶漬け食べてみました。

ん!何かが違う!!!

うめちゃ

「あられ」が丸い~ 

ホームページ見たところ、大人のお茶漬けらしい

味も紫蘇の実が良いアクセントになってる


もっと驚いたのは、永谷園さん通販用の「高級タイプお茶漬け」ってのがあった

かなり美味いんだろうなぁ(笑)





いつもありがとうございます!!

ぽちっとな!↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

なるほど~お菓子の包みでくるみボタンですか!
可愛いですね♪シンプルバッグのデコに最適かも(^_^)v

一味違うんですか\(◎o◎)/!大人のお茶漬け!!
箸とどんぶり持ってうかがいます!(笑)

  • 投稿者: かめっぽ
  • 2013/07/09(火) 23:30:27
  • [編集]

かめっぽ さんへ

どうぞどうぞ食べに来てくださいまし~(笑)

まだ1袋しか手付けてねいので食べ放題です!!
今なら「松茸のお吸い物」も飲み放題!!

お菓子ボタン…私用にしか出来ないのが残念ですネ。

  • 投稿者: かばお工場長
  • 2013/07/10(水) 18:19:21
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

