
  • --/--/--(--) --:--:--


きゃ~!!

  • 2013/06/18(火) 23:03:19

こんばんは! かばお工場長 です。


今日の作業は~ 

レ額

レース柄刺繍完成しました 

「シバシバ~」を実感していただきたく「携帯」置いてみましたよ 

あと2、3個キットあったような? そのうちに…



さて、ビックリな出来事がありました!!!!!

けん2

お一人様1個だと思っていたのですが

コース違いで「当選」しちゃってまして速達届きました 

今回は夫婦それぞれ名で当選です。

みんな「クール」で届くので日にち調整しなくては~

これも届いたらご紹介しますね 





いつもありがとうございます!!

ぽちっとな!↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


完成!!

  • 2012/09/06(木) 21:44:18

こんばんは! かばお工場長 です。


やっと~ 完成 しましたよ 

刺繍

図案では青枠の中にピンク刺してあったんだけど、これのほうがサッパリしてて好みだったのでこれで終了!


額が無いのでしばらくこのままですわ~ 


明日から、フリマモードに 突入 します 




アロハ!!

  • 2012/08/08(水) 15:28:42

こんにちは! かばお工場長 です。 


連日、オリンピック観戦で昼間ダルダル~ 

盆休み明けには本格的に作業再開してほしいもんですなぁ~ 


と、言いつつテレビのお友で作業してた「刺繍」

完成 しました!! 

アロハ

アイロンかけて付属の額に入れましたが…

「しわ」がとりきれません 

このまま少し置いて再度アイロンしますわ~



<おまけ>

先週、お母さんは清里へ避暑 

ひまわり

毎年恒例の「女だけ旅行!!」

ひまわり綺麗でした 


もうひとつ!!

最近の「にゃんこ先生」 

にゃんこ籠

毎日暑いせいか籠の中~

ここ3日ぐらい前から入ってるのを発見!

なんかのタイミングで入ったら「やみつき」になったんだろうね~ 



※にゃんこ先生は、隣のアパートの猫ちゃん 名前を知らんのよ 


