
  • --/--/--(--) --:--:--


ジューシー!!

  • 2013/06/10(月) 18:28:04

こんばんは! かばお工場長 です。

今日の作業は〜

ジュ

見飽きたかもしれませんが…

色付け・ニス塗りして「ジューシー」に仕上がりました。

さて、どう作品に使うか?

厚みがないのでヒートンは無理

レジンで加工するのが綺麗ですかね (≧∇≦)


そろそろ作品ものを載せたいとこです(笑)





いつもありがとうございます!!

ぽちっとな!↓↓↓↓↓




焼き!!

  • 2012/03/16(金) 21:47:33

こんばんは! かばお工場長 です。

今日の作業~ 

ドーナツ

お母さん やっと焼きました 

アーモンドはペンで塗ってみたって!

ドーナツはチョコで飾ってから加工だな 



おまけ

リボン

お母さん、ダイソーでビニテ見つけて

小学生の頃作ってたリボンを思い出して~

作ってみたんだよ 

飾りに使えそうかね~ 

色!!

  • 2012/03/01(木) 17:53:04

こんばんは! かばお工場長 です。

今日の作業は~

置き場が無くなってきたから、溜まってるのを色づけ 

色

今回は「キウィ」が良くできました 



シュー

シュークリームも焼きました 

初めて作ったわりには、まあまあだな 

早く作品にしてくれたまえ 


